忍者ブログ
明日はどっちだ?
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Great Space War #1 宇宙大戦争 前編
SCC izm おちんぽ仮面 IKDさん主催
「宇宙大戦争」に参加してきた。

宇宙大戦争とは・・・コチラ

要は「関東圏内(もしくは日本中)のトンデモネーオートバイを見ながら酒呑んで騒ぎましょうゼ!」って会。



集合場所「道の駅 ごか」大部屋もあったのだが私はテントです。これが吉と出た。
それは後編に書きまする・・・。



おやっ、これもサイドバルブ?消しちゃってるけどナンバーがこれまた凄いんです。



「ガソリンをよこせ!この戦後派ども!くきききききき」by石炭すくい氏 戦前戦中戦後間サイドバルブ達が一気に押し寄せてきた!ここはどこだ?ブルックランズか?いや、進駐軍のMPもいるぞ!



中でも変態紳士(変態なのに紳士ってのがミソらしい)さんのTriumph SDは、
1925年製だそうな。



夜の帝王キム兄、家出?鳥煮邸の「勃ちゴケ」ARAKIさんに睨まれながら撮影。



大塚の帝王、キム兄、暑そう



「野郎ども!休憩だ!」



「水だ!水を奪え!食料だ!ガソリンをよこせ!」



そう、これこそが「ジム・ジャームッシュというより、マッドマックスな世界」なのである。



「アヒージョやろう」キム兄の提案。



ウワサの人間過積載。うち4㍑は酒。



着いてテント設営後、BBQ開始。ビールうますぎて死ぬかとおもった。



何故かといえばこの日は27℃あったそうな。そりゃビールうめえわ。



みんな酔いどれてきてます。



佐久間町と西馬込のTriumph乗り達は神妙な顔つきで何かを話しておりました・・・。

後半(夜の部)へ続く。



真面目(?)にブログ書くって時間掛かる。ツイッターのせいだ、全ては。
PR
アイツ
オレのアイツが長い入院(東小金井)から帰ってきた!


メカニコGさんも
「だいじょぶ!」


この日はレンタカーのどデカいキャラバン借りて取りに行ってきて、
その翌日ユーザー車検に通したのだ。

本格的な慣らしをする為二日(?)で1000キロ走ったので、
その翌日いつもの飲み仲間(笑)のyasuさんとkztkさんと
群馬まで走りにいく。




キャブを変えた時点で英車のフィーリングを失った。
しかし、登りも下りも最速。
重い750でも、さすが英車。軽いハンドリングがいい。

Fブレーキはコントロール、制動力ともに抜群!
だが、それなりに古い車体なもんで、
三又の根元がポッキリなんていかなきゃいいな・・・。

前後Hリムにしたらおじちゃん達にモテモテです。

それとは別に信号待ちでヤンキーみたいなにーちゃんに
「これカワサキW400ですね!」といわれた。違うがな・・・。

400かよ・・・オレが乗ったら小さくみえたか・・・
このカッコイイタンクに塗ってくれたMさんもDUCATIをエストレヤに間違われてたっけ。

いや、もうね、褒めちぎるくらい最高なマシンになったのは間違いないんだよ。
今年はちょっといけないけど来年はキャブをAMALに戻してLOCを走るのだ。

フジやツクバなんてTVや写真でしか見たことないけど、コイツでフルバンクして走っていけたらたまらんだろね。

オートバイは良い乗り物。人を悲しませる道具じゃないので、
ライダーの皆さんも安全運転で。
| top |
|
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Minohara
性別:
男性
職業:
ワールドルンペン
趣味:
music & motorcycle
自己紹介:
このたびの災害により、被災または避難された皆様におかれましては、心からお見舞い申し上げます。

1986年生まれ
三年半勤めた建築写真事務所を退社後、
2011年8月27日よりオートバイで大陸に乗り込む。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny