忍者ブログ
明日はどっちだ?
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UNCHAIN DAYS 日本 鳥取〜韓国 東海港
昨日ウソの世界へ出発しました。



フル装備なのでわずか250ccのオートバイはフラフラです。
フロントに加重をかけなければウイリーします(まじで)

レーサーベースXR250R、4stシングルとはいえキック始動が非常に困難。このクソ荷物で押し掛けしてます(笑)

無事港に到着

日本からの通関手続を済ませて

ナンバー交換

積まれて行きました。

人間の出国手続を済ませて

搭乗。

そこそこデカい船です

さらば日本。また会う日まで!

ほんで出港

電波もなくなったので

お勉強とルート確認してたら船がすごく揺れ出したのでダウン。日本酒三合飲んだぐらい酔っ払う。

起きたら韓国

一度下船せにゃならなくなったので近くを散策。



牛テールスープ食す。まあまあ美味かった。

さてこれより再び乗船。国際ターミナルに白人とロシア語が増えてきた。

それではまた!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
これからのレポートが楽しみです!

ご無事で(^人^)
2011.08.28  13:55  Posted by ミツル | Edit
ホントに
始まったんだね! おめでとう。余裕の有る時のレポート楽しみにしています。
2011.08.28  23:12  Posted by motchie | Edit
無題
いよいよスタートやね!マジ応援します
2011.08.28  23:57  Posted by あきら | Edit
無題
みつる君

ありがとう!駄文散文おまけに長文も続きそうだけど末長く見守ってちょーだい。

モッチーさん

ありがとうございます!いい加減で誤字脱字も増えそうですが頑張って更新します!

あきらさん

ありがとうございます!帰ったら走りましょうね!
2011.08.30  14:55  Posted by 15 | Edit
無題
マフィアに、気をつけるんだぞ‼
無事横断できるように、祈ってるぜ‼
2011.08.31  22:22  Posted by Munerotten | Edit
無題
上田

マフィアには会ってないがケフィアには会いそうだ!くききき!
2011.09.03  22:33  Posted by 15 | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Minohara
性別:
男性
職業:
ワールドルンペン
趣味:
music & motorcycle
自己紹介:
このたびの災害により、被災または避難された皆様におかれましては、心からお見舞い申し上げます。

1986年生まれ
三年半勤めた建築写真事務所を退社後、
2011年8月27日よりオートバイで大陸に乗り込む。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny